忍者ブログ

test

IIDX

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

そしてそのイベントで12.4クラスの新曲が来てしまった件について一言お願いします(

2. 解禁しなければ未クリアが増える事はない(キリッ)

譜面を見てないので何とも言えませんが、12.4どころか12.5という話が流れてきているので
既に未クリアが増えるつもりでいます\( ´ー`)ノ

3y3sやPlan8のSPAもですが、譜面や難易度自体よりも「何でこの曲でこの難易度なんだよ」という感の方が許せないですね(´ω`;)

ただいまコメントを受けつけておりません。

IIDX

DSC_0359.JPG

苦手すぎて未だに残ってましたが、ようやく。
正規だと53~56小節で瀕死になって左2356でトドメを刺されますが
両乱当たり待ちはしんどいので、右乱でゲージを残すか左乱で2356を消すか、どちらにするか悩み
右乱でやったところ、左2356前に70%ぐらい残って勝ったと思ったらズレて一瞬で閉店して
ヤケクソで両乱でやったら一発抜けw
その後CSでも両乱で一発クリア。今までのは一体何だったのか(-_-)

Almagestとquasarもようやくノマゲ。
アルマゲは発狂がはまってCNに40%ぐらいで突入出来たのが勝因。
結局CN地帯の出来より、いかにゲージを残して入るかの方が重要ですね。

クエはCSだと左鏡右乱でのノマゲでしたが、今回はFLIP右乱。
何となく気分転換でFLIPをやってみたら異様にはまったのと、当時は右発狂が出来なかったのが
今は稲妻階段が一番問題(これに認識力のリソースをかなり持っていかれてる)ということからこのOPに。

DJPもようやく埋まって20900になり(LBは途中から放置してますが)まだEXHもフルコンも全然なので
300ぐらいは余裕で伸ばせるはず、と言ったものの
どうせ何ポイントを目指すとか目標を立ててもいきなり楽曲が追加されて無駄になるんでしょうし
tricoroフォルダを除外して何ポイントっていうのも調べるのが面倒ですし
DJPを伸ばそうとするとEXH、フルコン詰めや未AAA減らしみたいなのに偏っちゃいますし
とりあえず高難易度のスコアを鍛えたいので、☆11以上の平均スコアを上げるという方針でいきます。

とか言ってたら明日からイベントが始まるとか、ヤメテー
PR

コメント

1. 無題

そしてそのイベントで12.4クラスの新曲が来てしまった件について一言お願いします(

2. 解禁しなければ未クリアが増える事はない(キリッ)

譜面を見てないので何とも言えませんが、12.4どころか12.5という話が流れてきているので
既に未クリアが増えるつもりでいます\( ´ー`)ノ

3y3sやPlan8のSPAもですが、譜面や難易度自体よりも「何でこの曲でこの難易度なんだよ」という感の方が許せないですね(´ω`;)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R